7月てけらん開催しました(平日夜@皇居)

てけらん(7/16(火))の開催報告です。
※てけらんは、定期ランの“平日夜版”です。

今月は梅雨の末期、コロコロ変わる天気予報に翻弄されて、ほとんど中止として、懇親会だけでも良いや、というメンバーが集まりました。

私はランステに入る前に小降りだったので着替えて出たら結構降ってきました。

雨の中軽く一周走って、懇親会アーリースタート組に合流しました。

こんな日ですので皇居ランナーはほとんどいず、あいさつは「降ってきちゃいましたね」を交わしての苦笑いでした。

来月は真夏、夕方の涼しくなってきた頃のラン、早めに仕事を終えてお時間できたら是非ご参加ください。

7月てけらん開催しました(平日夜@皇居)


« 前の記事へ

●7月定期ラン行いました(荒川河川敷開催)

最新の記事です